2020/05/06 21:07

縮小しての営業再開のお知らせ

縮小しての営業再開のお知らせ

【縮小営業再開のお知らせ】

いつもNailSalon Ruce  をご利用頂き、ありがとうございます。

 

5/6まで約1ヶ月臨時休業とさせて頂いておりましたが、7日〜すでにご予約済みのお客様のみの対応に縮小し、営業を一部再開致します。

 

緊急事態宣言が延長され、終息の見通しが立たない中での縮小営業再開となります。

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する対策を徹底した上での再開ではございますが、ご予約済みのお客様におきましても、少しでもご不安に感じられる方、遠方よりお越しの方は、遠慮なくお日にち変更のご連絡を頂けますよう、お願い致します。

 

13日までにご予約のお客様には、オフのみへの施術変更と6月へのご予約変更をお勧め致します。

 

7日以降は営業時間内9:30〜18:30までお電話でのご連絡が可能となります。

また、Ruceネット予約サイトのご利用に関しまして、20日まではリピーター様、ご新規共に新たなご予約はストップさせて頂きます。

ご変更とキャンセルのみ随時承っております。

 

https://su7.jp/ruce/r

 

5/20まではホットペッパー での新規受付もストップさせて頂いております。

 

また、今後の政府、自治体からの発表や社会状況の変化に伴い、再度休業や営業時間の変更をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

変更の場合は、SNS.メール配信にて告知させて頂きます。

 

お客様にはご理解とご協力を頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

NailSalon Ruce  飯塚明子